« 部屋電 | トップページ | ハッシュドビーフ »

荷物が届く予定があったためそうそうのんびり寝ている訳にもいかず、いつもよりちょっとのんびりながらもちゃんと起きる。
実家から父が荷物を持って来てくれて、一時荷物が溢れる。
仕舞う場所は決まっているので慌てないけれど。

職場で勉強会があったので、それに出掛けたら大雨に降られる。
天気予報より少し早めの大降りだった。

夕方、実家に寄って残っている漫画の本等をちまちま運ぶ準備をする。
雨なので、弟を職場に送りつつ帰宅することに。
帰宅途中でスーパーに寄ってお買い物。
まだまだきっと無駄遣いが多いんだろうなと思いながらも、そのうち効率的に経済的に動けるようになるように、頑張るつもり♪
マンションに着く頃には雨も止んでいた。

|

« 部屋電 | トップページ | ハッシュドビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋電 | トップページ | ハッシュドビーフ »