« パーマかけました | トップページ | 散り行く桜の中を… »

お休み

夕方からの出勤。
昨日無茶した所為か、それとも連日の疲れの所為なのか、起きても眠かった。
眠くて二度寝、三度寝…。

明日のゴミ出しの準備をしたり、洗濯をしたり、それでもちょこちょこ動いて、でもまた寝て。
そんなことをしていたら出勤時間になり慌てて出勤。

そうしたら…、この間出勤した分の休みを貰えることになった。
明日お休みだって。
これで二連休確保出来た。
ちょっとゆっくり出来るかな?

仕事帰りは深夜だったけれど、同期の友達がちょこっとマンションに寄って行った。
二人目のお客様♪
まだ片付いてないけれど、いい部屋だと言われ大満足。
もっと住みやすい空間にしよう。

|

« パーマかけました | トップページ | 散り行く桜の中を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマかけました | トップページ | 散り行く桜の中を… »