« 茹でる。 | トップページ | 日本武道館 »

走る

我ながら、良く走って来たと思う。
元来のんびり屋なので、人のスピードには全くと言っていい程ついて行けない。
だけど…ぽんが大変だったときからずっとずっとずっと、殆ど息つかず走って来たんじゃないかと思う。
だから淋しいとか辛いとか、ぽんとの別れや友達の転勤なんかにしか感じられなかったんだろう。
やることいっぱいで考える余裕だってそんなに無かったし。

でも段々生活が落ち着いて来ると、やっぱり淋しくなっていくんだなぁ。
もうちょっと忙しくしていたいな。
淋しさなんか、忘れちゃうくらい。
辛いことなんて感じなくなるくらい。

ああ…、だったらもっともっと走らなきゃいけないな。

元々ホクロは多い方だけど、昨日の夜、足に気になるホクロを見つけた。
真っ黒くて、ちょっとした大きさで、境界がちょっとぼやけているようなそんなホクロ。
ひょっとしたらメラノーマ?
でも昔からあったような気もするから、違うかもしれない。
ま、この際何が起こってもいいかなあと思うから、そのまま様子を見ることに。

さあ…、もうちょっと走るぞ。

|

« 茹でる。 | トップページ | 日本武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茹でる。 | トップページ | 日本武道館 »