« 爆睡 | トップページ | 感染対策 »

摩擦

感情が表に出るのはいいことでもあれば、悪いことでもある。
仕事の場面で不機嫌なのが相手にわかってしまうのは、あんまりいいことではないと思うから。
相手を自分の感情で振り回すことだってあるって事だもんね。

かと言って、自分がちゃんと出来てるかと言われれば少々疑問が残る。
ただ、不機嫌な態度と奥歯にものが挟まった言い方は合わさると嫌な感じで、ちょっと…。

自分だけがまっさらということはない。
自分だけが正しいということもない。
きっと相手はそういう風には思ってないだろうけれど、そういう風に感じさせてしまう何かがあるような気がした。

ま、私の気にし過ぎかもしれないけれど。

こんなにマイナスなことばっかり書いているけれど、ちょっと嬉しいこと(?)いいこと(?)もあった。
それだけでちょっと幸せ♪

|

« 爆睡 | トップページ | 感染対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡 | トップページ | 感染対策 »