« 来客♪ | トップページ | ハガキときのことニュースとパズル »

天気は雨

今日は天気が良くないって知ってたけれど、でも雨じゃないと良かったのになってちょっと思った。
本当は洗濯をしたかったから。

昨日、初めて友達がうちに泊まった。
移動で県外に行ってしまった友達なので、約1ヵ月振り。
とっても楽しかったんだけど、帰るのも早くて、お昼過ぎには帰路についてしまったため、残された私はちょっと淋しかった。

でも友達を駅まで送ってから本屋とコンビニとスーパーへ行ってお買い物をする。
本屋では大声で揉めている人が入ってきて、警察も来るような事態になっていた。
何でも、大声を出していない人が、店の外で大声を出している若い男性の胸ぐらを掴んだり結構なことを言ったり、人をバカにした態度を取っていたらしい。
まあ、お互いに温和に物事を解決して欲しい。
大人なんだから。

コンビニには同僚が居て吃驚!
隣を通ったのに気付かなくて、車を見て気付いた。

スーパーではハーゲンダッツが広告の品になっていたので、クリスピータイプのパンナコッタを買って、家に帰っておやつとして食べた。
クリスピータイプはあんまり好きじゃないんだけど、これは美味しかった。

雨が降って来て家の中はちょっと淋しくて、漫画を読んで時間つぶし。
明日はもっと有意義な時間の使い方をしなくちゃ。

|

« 来客♪ | トップページ | ハガキときのことニュースとパズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客♪ | トップページ | ハガキときのことニュースとパズル »