« 日本武道館 | トップページ | エリンギとブナピーのマリネ »

飲み会

誕生日プレゼントを作っていたら、朝になってた☆
慌てて寝る。

お昼に起きて、のっそり活動。
注文していた荷物も届いた。
でも作るのは明日にしよう。
これが出来れば更に生活が快適になると予想される訳だが…はてさてどうなることやら。

テレビで余命1ヵ月の花嫁をやっていたので途中から見入ってしまい、出掛けるのが遅くなる。
でも最低限の用事を済ませて、飲み会へ。

今日は職場の有志で飲み会。
昨日の今日なので、同じミスチルFanとライブについて語った。
共感出来るって素敵♪
で、恋愛の話になり…。
相手には家族があるので、「恋をしなさい」と言われるのは私な訳だけれど。
微妙にかわしておくことにした。
まーねー…いろいろあるんだよ、いろいろ…さ。

2次会はカラオケ。
ミスチルFanも一緒だったので、一緒にミスチル歌ったり、それなりに楽しかった。
でも睡眠不足で途中でトーンダウン。
眠くて仕方がない時間帯もあった。
でも、楽しかった。これは本当。

|

« 日本武道館 | トップページ | エリンギとブナピーのマリネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本武道館 | トップページ | エリンギとブナピーのマリネ »