« きのこのしょうが煮パスタ | トップページ | 洗濯日和 »

インフルエンザ

昨日取って来たいものがあって実家に寄ったらフライを貰ったので、早速お弁当に詰めた。
ご飯も朝炊いて、サラダとかマリネとか果物も入れて。
で、いざ食べたら…多かった。
しまった、分量間違えた。

インフルエンザがどんどん広がっている様で、どうなっちゃうんだろう?とちょっと心配はあるけれど、こればっかりはどうにもならない。
せめて自分が感染源にならないように、予防するしかない。
最近不摂生気味だから抵抗力が落ちているんじゃないかと心配なので、ゆっくり寝て美味しいものを食べて、きっちり自己管理をしなけりゃと思う。

…ところで、ライブとかどうなるんだろうね?
人がいっぱい集まるし、唾は飛ぶし、野外でなければ密室になる訳だし。。。
中止になったりするんだろうか?

|

« きのこのしょうが煮パスタ | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこのしょうが煮パスタ | トップページ | 洗濯日和 »