« 晴れました | トップページ | 家計簿 »

冷凍庫の使い方

電車に揺られて街に出る。
電車の揺れは気持ち良くて、思わず乗り過ごしそう。
目的地が終点なら大丈夫なんだけどね。

肩凝りが酷くて、マッサージしてもらってもまだ凝りが残っていた。
それでもとっても身体がスッキリした。
やっぱり不規則な仕事にはエステとかマッサージとかは大事なんでしょうな。
すっごくリフレッシュ。

折角出て来たので、マルイに寄って服を見て、買っちゃった。
それから近くの本屋さんに行き、家計簿とノートを買おうと思い立つ。
料理の本が並んでいるところを見て、「冷凍」の文字に惹かれてお弁当レシピの本を購入。
ずっと冷凍保存の方法が知りたかったので、これは嬉しい出会いだったかも!?
楽にご飯の準備が出来るように、休みの日とかに下準備が出来たら、これ程いいことはないもんね。
お弁当も彩り豊かになるだろうし、じっくり見て、何が一番自分にいいかを探して行けたら楽しいかなと思う。
まだ要領悪いし、作れるものも少ないし…ね。

|

« 晴れました | トップページ | 家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました | トップページ | 家計簿 »