« 毎年のことながら | トップページ | 柏餅 »

頑張りましょう。

インフルエンザが発生して大騒ぎになっていますが…いずれも豚ではなかったようなので一安心。
国内に入ってきていないというのが、かなりの安心材料なんだよね。
そして海に囲まれた島国であることに、有り難さを感じてみたり。

職場で今年度の目標とか計画を立てたので、上司と面接。
仕事の時間内にやるのはちょっと大変なのでちまちまと時間外に頑張って立てた甲斐があった。
もうちょっと掘り下げないといけないところはあったけれど、ちゃんと評価もしてもらえた。
今年はこれで頑張ろう。
もう少し、積極的に。
多分去年より上手く動ける筈、そう信じて。

さて、連休中にこの計画を見直して、あともうひとつの計画も仕上げなきゃ!

|

« 毎年のことながら | トップページ | 柏餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年のことながら | トップページ | 柏餅 »