« 感染対策 | トップページ | 信じられない »

折りたたみ自転車と卵焼き

折りたたみ自転車が届いたということで、実家に帰って自転車の組み立て。
結構重かったけれど、普段はきっと折り畳むことなく普通に乗るだろうから、まあいいか。
途中で自転車を置いて還りたくなっても、これで後で積みに来ることが出来るしね。
近所の自転車屋さんで登録をしなきゃいけない。
これから暑いし日に焼けるから、乗る機会はそんなにないかもしれないけれど、無いと乗れないからね。
そんな訳で、お出掛けの幅がちょっと広がりそう♪

今日はトマトとアスパラのペンネを作る。二度目。
やっぱりパスタを入れ過ぎ…というか分量が合ってない気はするけれど、味はそこそこなので、まあいいか。

お昼に卵焼きを作ったんだけど、上手く焦げちゃうし、上手く纏まらなかった。
味は本通にやったらそれなりの味になった。
これで真ん中半熟の綺麗なのが出来たら素敵だな〜。
精進あるのみ!って感じでしょうか。

|

« 感染対策 | トップページ | 信じられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染対策 | トップページ | 信じられない »