« 今日の出来事 | トップページ | 眠気に勝てず… »

来客♪

昨日も実家で顔を合わせていた妹が、部屋を見たいと忙しい時間の合間を縫って我が家にやって来た。
昨日に引き続き来客。

でも昨日みたいに長時間居る訳じゃなく、ご飯を食べる訳でもなし。
化粧しなければ会えないような相手ではなく、それこそ起き抜けの格好のままでも構わない。
だからむちゃくちゃ気分は楽。

ペットボトルの飲み物が欲しかったが途中で買いそびれたと言っていたので、冷蔵庫のストックを一本プレゼント。
部屋の評価もまあまあで、是非来て欲しかった相手にちゃんと来てもらえて、一段落ってところ。

昨日もそうだけど、誰かが「家に遊びに行きたい」って言ってくれるのって嬉しい。
それだけ自分のことを好きで居てくれてるような気がするから。
泊るのは、ホテルより安いとか利害関係も絡んできたりすることもあるけれど、遊びに行くのってそうじゃないから。
まぁ、どっちにしろ妹には関係ないか。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 眠気に勝てず… »

コメント

昨日は久しぶりにお話できて嬉しかったです♪途中で電話を切ってごめんね

またお話しましょう♪

私ね、今、mixiの方に書き込みとかしてます
このはさんもmixiやってる?

もし興味があればmixi紹介するね
※紹介がないと入れないので・・・

投稿: 8 | 2009年5月29日 (金曜日) 11:45

>8さん
こちらこそ、お電話いただきありがとうございました。
いっぱいお話が出来て嬉しかったです。

私もmixiやってますよ。
あんまり日記は書いてないですが…^^;

投稿: このは | 2009年5月31日 (日曜日) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事 | トップページ | 眠気に勝てず… »