« 麻婆豆腐の評判 | トップページ | 失敗 »

欲しい

料理を作るのはいいが、一度に結構沢山作ってしまうので、冷蔵庫が凄いことに!!
日曜日から作った料理を、昨日辺りからちまちまと消費する。
でもここのところ体調不良で胃の調子があんまり良くなかったから、平らげるのが結構厳しかったりする。

あー…欲しいなぁ。。。
料理を食べてくれる人。
そうすれば、新しいものを新鮮で美味しいうちに食べられるのに。
…もう少し、自炊における分量調節が必要みたい。

|

« 麻婆豆腐の評判 | トップページ | 失敗 »

コメント

お久しぶりです。
手紙かなり前にいただいたのですが
なかなか返事を書けず申し訳ありません。
アライグマ仲間の中でもうちのぽん太に
一番似ていたぽんちゃんだったので、
とても残念な気持ちでいっぱいです。
きっと自分と同じ気持ちなのだろうと思います。

なかなかネットのほうには顔を出せませんが
これからもよろしくお願いします。

メルアドも以前のもあるのですが、
新しいほうを書いておきました。

天国でアライグマ仲間と仲良くしてくれることを
強く願っております。

投稿: ぽん太パパ | 2009年6月 8日 (月曜日) 19:13

>ポン太パパさん
お久しぶりです、お元気ですか?
命あるものいつかは別れが来ると覚悟していましたが、いざそのときが来ると、別れてしまうと、なんとも切ないものですね。

ぽっちゃり具合がポン太君ととっても似てましたね。
でも晩年はすっかり痩せてしまっていました。
みんな仲良くしてくれているといいのですが…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: このは | 2009年6月11日 (木曜日) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻婆豆腐の評判 | トップページ | 失敗 »