« 鮭のホイル焼き | トップページ | BOSS »

終わったー!!

先日頑張って作った資料を使って、今日は勉強会の講師役。
多分ちょっと緊張してて、話したいことを上手く話せたか良く分からない。
もう話したことも忘れちゃったし。
でも、ちゃんと知識も整理出来たし、達成感もあったのでそれなりに満足。

それから久しぶりに友達とゆっくり話をした。
ほっこりしました。

お昼にカレーを作って出掛けたので、帰宅して直ぐにお夕食。
痛みそうな茄子を入れたけれど、まあまあの味。
ただ、ルーは混ぜなかったので、そのメーカーのルーの味なんだろうなって感じ。
そのまんまの味を見て、自分なりのブレンドが出来たら面白いなと思う。

|

« 鮭のホイル焼き | トップページ | BOSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮭のホイル焼き | トップページ | BOSS »