« ミドリガメ | トップページ | 鮭のホイル焼き »

パスタの日

仕事のことをやるべく、ずっと自宅に籠ってパソコンの前に座りっ放しで1日過ごす。
頭の中は勉強のことでいっぱいいっぱいで、もうパンク寸前。
それでも頑張れるのはきっと、何かが見えているからじゃないかな。

実家じゃないので、ご飯も勝手に出て来る訳じゃないから何かしら作らなきゃいけない訳だけれども、夜中にコンビニに寄ったときに見たパスタが気になっていたので、レタスとトマトと生ハムにピーマンも加えちゃったりしてサラスパにしてみた。
ごまドレッシングとレモンのドレッシングのふたつの味を楽しんだんだけど、なかなか美味しくて満足。

あしたのお弁当はどうしようか?って悩んだけれど、この際二束茹でて明日もパスタって事で。
キューピーのたらこスパにすることにした。
おかずは冷蔵庫に保存されているマリネと煮物類。
なかなかいいおかずが出来たかも!?と自画自賛^^

|

« ミドリガメ | トップページ | 鮭のホイル焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミドリガメ | トップページ | 鮭のホイル焼き »