« お掃除 | トップページ | 蜘蛛の巣 »

きのこ好きな来客

従妹がやって来た。
きのこが好きとの事前情報があったので、今日のお昼はきのこのしょうが煮パスタにした。
きのこのしょうが煮を作りつつ、お話したりパスタを茹でたり。

パスタに和えると少し薄味な感じがしたけれど、それでも美味しく食べられた。
従妹は余っていた野菜コンソメと鶏とゴボウの甘辛煮も食べてくれた。
いっぱい美味しそうに食べてくれるのは、何よりも嬉しい。

きのこはいつもの2倍作ったので、小さい入れ物に移してお土産に。
この間おばちゃんに話をしたしね。

夜、従弟からメールがあった。
きのこが苦手な従弟が、食べてくれたらしい。
美味しいって書いてあったのが嬉しかった^^

|

« お掃除 | トップページ | 蜘蛛の巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除 | トップページ | 蜘蛛の巣 »