« だーらだら | トップページ | 蝉の声を聴く »

雨のち晴れ時々雨

今日は得意な仕事で、スピーディーに仕事を終える筈だった…が、誤算。
ひとつ他部門で処理が遅れたものがあり、それがかなり響いた。
今日は折角飲みに行く約束があったのに!!
そんな訳で遅刻。

元々は、先月末に私が落ち込んでいた事が発端だった気がするのだけど、結局お店を決めるように任されたのは私だし、きっとその場になったらどうでも良くなっちゃうんだろうなと思ったら、本当にそうなった。
まあいいか、楽しかったし。
最後に「あまり喋らなかったね」って言われたけれど…んー…そういう状況でもなかったからね。
別の話で盛り上がっているところに、水はさせませんって。

1週間以上の時間が経過して、慰めの言葉をもらったこともあり、大分復活して来ていた。
でもメールをしていた相手に、「メール止めようか?」って言われちゃった。
凄く救われていたからちょっとショックだけど、相手が決めた事なら仕方ないかな。

今日は七夕の日。
でも梅雨だから晴れ間は期待出来なかった。
空を覆った雲の隙間から、鈍く光る月だけが見えた。

|

« だーらだら | トップページ | 蝉の声を聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーらだら | トップページ | 蝉の声を聴く »