« 小さな願い | トップページ | 解決 »

やっとこさ

ハリーポッターの最終巻を読み始めた。
発売日近辺に買って来たは良いが、ずっとそのまんまになっていたんだよね。
最近、新しいハリーポッターの映画公開に合わせて洋画劇場とかロードショーとかでハリーポッターを目にしていて、読みたくなったので読んでみた。
読みはじめちゃうと、止まらないんだよね。

そんな訳で、今日は不規則生活。
日光には出来るだけ当たりたくなかったので、夕方、買い物に出る。
そのついでに実家にも行った。
実家ではすっかりお盆の飾りが片付けられていたけれど、お線香を立てる。
それからデザートや野菜を貰って帰る。
帰りにスーパーに寄って、お買い物をした。

郵便ポストに待ちに待ったものが届いていた。
あ、でもこれは勉強しなきゃいけないってことだ。
もうそんなに期間が残されてないのだから。
やることいっぱいだな〜。

|

« 小さな願い | トップページ | 解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな願い | トップページ | 解決 »