« 深く深く | トップページ | こってん »

ゆっくりでも前に進む

昨日より割り切れた。
少しだけ、気分も上向いた。
でも私が元気になると不安になる人も居るらしく…世の中は上手く回っていかないらしい。

昨日の日記のことをふと考えていたら、コーヒーに砂糖を溶かしたみたいに、嫌な思いは溶けて、それを飲み干してしまえば、跡形もなくなる…そんなイメージが湧いた。

久しぶりに歌が聴けるかと出掛けたが、VOXRAYは歌い終わった後だった。
そのまま用事を済ませて帰ろうかと思ったら、偶然駐車場に向かうメンバーと遭遇。
久しぶりにちょっとだけ話が出来た。
まー、またそのうち、都合が合ったら聴きに行こう。
みんなの笑顔でまた少し、元気を貰ったかも!?

帰りに花束を買う。
この間のはもう枯れてしまっていたから。
今度は向日葵にしようか、赤いガーベラにしようか悩んだけれど、赤いガーベラの方にした。
ぽんの一番似合った首輪の色。

|

« 深く深く | トップページ | こってん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深く深く | トップページ | こってん »