« 疲れ | トップページ | 日食と花火の音 »

後片付け

休日中の仕事のごたごたを、週明けの今日、整理する。
その、整理する役目にドンピシャで当たる。
ごたごたのときに仕事をしていたので、状況を知ってるから、理解しやすいにはしやすい。
適任と言えば適任な訳だ。
そんな訳で1日中動き回りながら、休日中の仕事を整理し、後片付けをした。

もっといろいろ大変かと先日も、今日の途中でも思ったけれど、仕事は時間通りにほぼ終えることが出来て、思ったより早く帰宅することも出来た。

でもやっぱり疲れていたらしく、後半は結構疲労困憊。
いやいや、この終末は頑張った。

当たりたくないハプニングだけど、己の力を知るためには良い機会だったと思う。
そういう機会を与えていただいたことには、感謝したい。

|

« 疲れ | トップページ | 日食と花火の音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ | トップページ | 日食と花火の音 »