« 蝉が。2 | トップページ | 一言で »

お休み

連日の雨に辟易しながらも、洗濯物は部屋干しして対応。
どんなに床掃除が出来なくても、洗濯物だけはきちっとやる。
大雨洪水警報が嫌な感じ。

今日は、金融機関への用事を済ませようと思っていた日。
支度して、順番に周り、食料の買い物も済ませて家に帰った。
何だかんだ言って食品の買い物をすると、階段を昇るのが筋トレ状態になる。
郵便物も発見し、かなりハードな状況に。

そして買い忘れたものを思い出し、夕方再び出掛ける。
2回目は割と軽いものが多かったので、助かった。

今日はいっぱい買い物をしたので、明日野菜を買ったら、暫く買い物に行かなくてもいいかも!?

|

« 蝉が。2 | トップページ | 一言で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉が。2 | トップページ | 一言で »