« 一言で | トップページ | いんげん »

スローペース

やることが遅い方なので、いつも時間いっぱいかかって仕事をしている。
いろんな人に言われるし、自覚もしているけれどどうにもこうにも直すのは難しい。

いつもそんな思いを抱えていたんだけど、今日、ある人から「丁寧」と言ってもらえた。
たまーに慰めに言ってくれる人が居たりしたんだけど、同僚でも何でもない人から言われた一言は、ちょっと嬉しい感じで心に入ってきた。

ただ、今日は情緒不安定。
家に帰ったら何もやる気が起きず、ぽんに逢いたくなって仕方なかった。
本当に本当に、私の中でぽんはとっても大きな存在なんだな。

ここ数ヶ月、かなり情緒的にお月様の影響を受けていることを自覚。
ときどきはあったけれど、こんなに大きく影響されることは初めてで、正直自分でもどうしようか持て余し中。

|

« 一言で | トップページ | いんげん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言で | トップページ | いんげん »