« よくわからないけれど… | トップページ | ああっ!! »

彼と野菜とメールアドレス

スーパーで買い物中に携帯に着信があり、帰りに実家に寄ることになった。
実家に帰るとここ数ヶ月、殆ど顔を合わせなかった弟が居た。
そしてちょっとゆっくり話をする。

実家に居たときは、生活リズムが合わないまでも、食事のときや送っていくときなどときどき弟と顔を合わせ、話をする機会があった。
なのでメールアドレスを知らなくても別に不便は感じていなかったのだけど、離れて暮らすと流石にちょっと不便。

そんな訳で良い機会だと、メールアドレスを赤外線通信で受け取る。

弟のメールアドレスの中に、彼の言葉にしなかった気持ちを見つけてちょっと嬉しくなる。
いろいろあって、遠くから見守っていたって感じだったもんね。

その気持ちを知ったらこれを送らない訳にもいかないでしょ!?
って感じで秘蔵写真を添付したメールを送ってみた。

弟がその写真を見てニヤッと笑った。
それがまた、ちょっと嬉しかった。

実家で野菜を貰って帰る。
カボチャとキュウリ。
大雨の影響で、農作物に被害があるから野菜が高くなっている。
大事にしなきゃね。

|

« よくわからないけれど… | トップページ | ああっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくわからないけれど… | トップページ | ああっ!! »