« エチカの鏡 | トップページ | いろいろあるとは思うんだ »

納涼会

職場で企画された納涼会と称した飲み会があった。
ちょっとやらなきゃいけない事があったので参加を迷っていたのだけど、幹事さんから熱烈ラブコールを受けて、参加することに。

お魚がいっぱい出た。
お刺身も煮魚も出て嬉しかった。
牛タンも美味しかった。
でも…4日に火傷した歯茎が意外なもので刺激を受けて痛かった(>_<;)

誘われるってのは、いいことだと思う。
少なくとも嫌われてないって事だ。
お金もかかるし、楽しくないと…と思うけれど、誘ってもらえる限り出来るだけ参加したいなと思った。
それが、好きでいてくれる人達に対する、ささやかな感謝の気持ちの表し方かもしれない。

|

« エチカの鏡 | トップページ | いろいろあるとは思うんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エチカの鏡 | トップページ | いろいろあるとは思うんだ »