« 夏休み明け | トップページ | 毒吐きました。 »

えー!?

仕事をして、少し残って片付けたいことをやって帰宅したら、マンションの踊り場に変なものがぶちまけてあった。
一見汚物的。
でも臭いはない。
ちょっとオープンな踊り場だから?

汚物を避けて通れたので、避けて帰宅。
誰が何でこんなところに?
疑問もあったが眠気に勝てず、そのまま部屋で夜まで眠ってしまう。

本当は見つけて直ぐ管理人さんに言うべきだったのかもしれないけれどね。
次は気を付けよう。

昨日、パセリの葉の色がおかしいところがあったことに気付いたのだけど、その場所を良く見ようとパセリをまじまじと見つめていたら、パセリの葉のところにさなぎがついているのを見つけてしまった。
良くパセリにつくキアゲハのさなぎには到底見えず、また別のところに小さい幼虫も見つけてしまったので、さなぎがついている葉っぱごと駆除。
ビニールに包んでゴミ箱へ。
大事な大事な私が食べるパセリなので、虫にはあげられません。

|

« 夏休み明け | トップページ | 毒吐きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み明け | トップページ | 毒吐きました。 »