« 寿司屋 | トップページ | 9月になりました »

お休みの過ごし方

昨日から何だかんだと長電話。
いろいろ大丈夫なのか?
精神的にきついときは仕方ないけどね。

今日は電話に付き合ってボロボロだったけれど、お洗濯もお掃除も頑張った。
おかげでちょっと汗をかいた。
でも綺麗になったから満足かな。

弟や妹が尊敬してくれていると知った。
それはとても嬉しいことで、それだけで頑張れる気がする。
ああ、頑張ってきて良かった。

|

« 寿司屋 | トップページ | 9月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司屋 | トップページ | 9月になりました »