« 気が付いたら!! | トップページ | ホッと一安心 »

夏はやっぱり花火だね!

12:00黙祷をした。

今日は昨日ぐたぐたした分も含めて、ちゃんとお掃除をした。
家中を片付けるのは、片付けるまでが面倒だけれど、片付け終わってみればスッキリして気持ちいい。
まだ実家に残して来た荷物もあるので、物が少ないってのもあるんだけど☆

それから夕ご飯にカレーを作ることに。
オーソドックスなカレーだけれど、前はルーを混ぜなかったから、今回はルーを二種類混ぜてみて。
辛口に中辛を混ぜたら、前より甘くなった。
当たり前か。

具にも工夫は無いけれど、ハチミツを入れてみた。
マイルドになってるかなぁ?

そうこうしていると、外からドーンドーンと音が聞こえる。
走ってベランダに行くと、今夜も何処かの花火が見えた。
天気も良かったのでとても綺麗。

ふと隣のベランダにも人がいることに気付く。
男性がひとり、同じ花火を見ていた。
いつもあんまり気配を感じない方の部屋の人。
でも何だか気持ちがほっこりした。
向こうは気付いてないだろうってのが、安心だったり。

|

« 気が付いたら!! | トップページ | ホッと一安心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたら!! | トップページ | ホッと一安心 »