« 9月になりました | トップページ | 気が付けば… »

えーと。

私は仕事が早い方ではない。
それはずっとずっと言われ続けてきたことだし、自分でも良く分かっている。
何とか自分なりに努力もするけれど、要領悪いみたいでなかなか上手くいかない。
「丁寧だから」って言ってもらえることがあるのが幸いかな。

でもさっくりと言われることもしばしば。
同僚から言われても仕方ないなと思えるけれど、今の上司から言われると流石に凹む。
スピード重視な上司だからかな。

今日は帰りに私の帰りが珍しく早いと言われた。
そりゃあたまにもありますよ、そういう日も。
好きで遅い訳じゃないんだから。

ちょっとひがみっぽくなってるかも?

|

« 9月になりました | トップページ | 気が付けば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になりました | トップページ | 気が付けば… »