« 久しぶりにストレート | トップページ | 金髪!? »

記念日

今日は朝からメールが届く。
普段メールが来ない人からもメールが届く。
忘れないでいてくれたんだ!って思うから、ちょっと嬉しい。
何てったって私の一番の記念日なのだから。
幾つになろうが関係ないね。
今日という日を祝うのだ!

夕方から実家へ。
夕食を実家で食べる。
ケーキは無かったけれど、秋刀魚の塩焼きを丸々食べた。
昨日焼いたのだって言っていたけれど、骨まで食べられる美味しさ。
魚焼きグリルが無いから、焼き魚が美味しく食べられるのがとっても嬉しいのだ。
幸せ♪

松坂大輔も同じ誕生日。
素敵な有名人と同じ誕生日ってのは何とも言えず誇らし気な気がする。
何処かで誕生日を祝ってるのかな〜?
そういう人が、きっとこの地球上にはいっぱい居るんだろうね。

|

« 久しぶりにストレート | トップページ | 金髪!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにストレート | トップページ | 金髪!? »