« 煮物 | トップページ | 久しぶりにストレート »

久しぶりの予定

今日は勉強会と外食の予定。
勉強会は知識の再確認が出来たのと、実技があって分かりやすかった。
ちょっと嬉しいって思うこともあったし。

外食では最近忙しくしていた友達と、久しぶりにのんびり会って食事をした。
お腹いっぱい食べて、仕事の話とか他愛も無い話をして。
でもちょっと泣きそうになったり。
久しぶりにほっこりした。

誕生日が近いことを不意に話したら、「何でもっと早く言ってくれなかったの」と言われた。
本当は言うつもりもあんまりなかったから^^;
「おめでとう」って言葉だけで嬉しいし。

今日はでみぐら亭というお店でオムライスを食べた。
実家の近くなので何度か行ったことがあるのだけど、今回は久々。
そして車で行くのは初めて。
いつもと違ってなかなか楽しかった。

ところで…職場の人と話をしていて通じない言葉があったんだけど、「おっかない」って静岡の方言かな!?

|

« 煮物 | トップページ | 久しぶりにストレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮物 | トップページ | 久しぶりにストレート »