« 仕事への想い | トップページ | 万歩計 »

ハードスケジュール

仕事が夜中から朝まであって、時間通りに終わって帰宅。
いつもだったら洗濯したりご飯作ったりしながら爆睡するところなんだけれど、今日はシャワーを浴びてお出掛け。

時間がギリギリで走って駅まで向かう。
でもタッチの差で乗りたかった新幹線に間に合わなかった。

次の新幹線に乗って、新幹線の車内で爆睡しつつも新横浜へ。
新横浜プリンスホテルでフォーラムに参加。
先に行った同僚と合流した。

考えさせられること、行政に望むこと、考え方の根拠を得た感じがしたこと。
すっごく「おおっ!」って思うことは少なかったけれど、頑張って参加して良かったなと思えた。
もっと眠ってしまうかと思ったけれど、新幹線の中で爆睡したのが良かったのか、ちょっとだけで済んだし^^;

帰りに崎陽軒でシュウマイと肉まんを買った。
シュウマイは夕ご飯になった。
賞味期限が翌日までととっても短いんだもの。
肉まんはまた明日。

|

« 仕事への想い | トップページ | 万歩計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事への想い | トップページ | 万歩計 »