« いろいろ作りました | トップページ | 昨日に続き… »

16700歩

万歩計を貰ってから、ゲーム感覚で毎日つけている。
休みの日も、仕事の日も。
仕事の日はときどき着替えの後に付け替えるのを忘れてしまうことがあったけれど。

今日は仕事が忙しくててんてこ舞い。
午前中だけで9000歩歩いた。
1日で気が付けば16700歩。
良く歩いたな〜って感じ。
歩いたっていうか、走り回ってたのかも!?

私だけじゃなくて、皆動いていた。
私も疲れたけど、きっと皆も疲れただろうな。

|

« いろいろ作りました | トップページ | 昨日に続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ作りました | トップページ | 昨日に続き… »