« 台風一過 | トップページ | 洗濯日和 »

スタイル

褒められることは嬉しいことだけれど、ちょっと照れる。
特に今まで言われたことがないことを言われると…ね。

良く買い物に行くワコールの店員さんだけならお世辞かなと思っていたんだけど、他にも仕事関係の知り合いに「スタイルいいね」と言われた。
知り合いはいずれも年配の方。

他の職員には冗談混じりで過去に「足が太い」と言われていた。
一歩間違えばセクハラ発言…。
そんな私なので、ちょっと吃驚。

一緒に働いたことがある人達には「最近痩せた?」と言われていたけれど、体重はあんまり変わってない。
でも、元々下腹部が太りにくいタイプらしく、太腿はじめ足と二の腕は太いけれど、腰回りはそんなに太らなかったからね。
それが幸いしているのかも!?

でもこの歳でこうして褒められることが嬉しいことに変わりはないからね。
出来る限りキープ出来るように頑張りますか!
他の人にも言われたら、もっと嬉しいのに^^

…って、調子に乗り過ぎかな。

|

« 台風一過 | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 洗濯日和 »