« 星に願いを | トップページ | 魚の日 »

実家でごはん♪

昨日の晩ご飯は日本ハムの白菜クリーム煮。
それと、昨夜のうちに作っておいたウインナーとレンコンのみそマヨ炒め。
それを準備して、お昼前に実家へ。

母と弟の三人で久々の実家ご飯。
懐かしい実家の味の唐揚げを食べたり、持って行ったおかずを評価を貰いながら食べたり。
そういうのが楽しい。
味付け用のみそマヨが多過ぎたらしく、若干しょっぱいとの評価だった。
今度はもうちょっと調節して作ろう。

それから実家に行った目的の片付け。
私のものがまだ沢山残っているので、それを少しずつ片付けているのだけど、微妙に片付かない。
それでも行く度に捨てて、綺麗になってきたかなって感じ。
残してあるものがひと部屋に終結してきた。
でもさ、今度は今の部屋が片付かなくなってくるのよね^^;

夜は車を走らせて、人が居そうで手頃な観測スポットは無いかと探す。
でもそんなに都合のいいところは無くて、結局ベランダから見る。
ほんの少し、あれ?って思うのが見えたので、それでちょっと満足。
見れただけで幸せな気分になれるのね。

|

« 星に願いを | トップページ | 魚の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを | トップページ | 魚の日 »