« 洗濯日和 | トップページ | お弁当 »

熱中

mixiのアプリ、サンシャイン牧場にハマり中。
畑のレベルを上げて、早く畜産に行けるようになりたいの。
そんな訳で、時間の効率とか考えながら、遊んでいる次第です。

冷蔵庫にリンゴと梨が溜まっていて、剥くのが面倒で放置してあったんだけど、そのままにして食べられなくしてしまうのもどうかと思うので、思い切って全部剥いてみた。
沢山あって結構疲れたけれど、ゴミは全部ゴミの日だったから出せちゃったし、ちょっとスッキリ。
リンゴはやっぱりフジの味が好きなんだなと実感。
実家のお弁当に入っていたリンゴは多分、フジの割合が一番高かったんだと思う。
梨も好きだけれど、甘いのを選ぶのが大変だなと思った。

午後から出掛けていて、予想より時間がかかってしまい、帰宅が遅くなってしまった。
本当はやりたかった事があったけど、面倒になって後回し。
誰が見てる訳でもないけれど、やらないと不便なことは不便だから、結局後々しっかりやらなくては行けなくなるんだけどさ。

夕飯は八宝菜。
またも日本ハムの中華のもの。
まだ実家から貰って来た茄子があったので、キャベツの他に茄子も混ぜてみた。
味は悪くない。
だけど、置いておいたら色移りした。
タケノコに紫色がついた!

|

« 洗濯日和 | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和 | トップページ | お弁当 »