« 良い先輩になりたいけれど… | トップページ | 雨なので… »

百合の香

現在、部屋中百合の香りが漂っている。
バケツの中に黄色い百合がでーん!!と。
このでかい百合を飾れる花瓶はうちには存在しないので、仕方なくバケツ。
なのだけど、バケツが気になる程見えない…それだけ百合がでかいって事なんですが☆

何故こんなことになっているかと言うと、車を買ったお店に1年点検に行くシーズンと店舗改装完了が重なったため。
この土日にリニューアルオープンのイベントで飾られていたお花を、夕方1年点検に行ったときに貰って来たのだ。
イベントはすっかり終わっていたのだが、くじ引きをさせてもらったりポップコーンをいただいたり、余韻を楽しませていただいた。

最近は車椅子用の車も展示されている様で、イベントでも少しずつタイプの違う車椅子使用者を乗せる為の車が展示されていた。
介護用品は10年前とは比べ物にならない位充実してきている気がする。

昨日職場で仕掛けたサプライズに対象者が驚いてくれた様で、ちょっと嬉しい。
いや、半分吃驚させる悪戯もしてあったのだけど。
喜んでもらえる悪戯は好きなのだ。
後からメールを送って、その後返事が届いたので良かった。

|

« 良い先輩になりたいけれど… | トップページ | 雨なので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い先輩になりたいけれど… | トップページ | 雨なので… »