« 帰宅が遅くなりました | トップページ | 急変! »

食事会

今日は実家で食事会があった。
妹の彼氏が我が家にやって来て、皆で食事をするというもの。
で、仕事を終えて実家に行く。
仕事が終わってからだったので一番最後かと思いきや、一番最初だった。

久しぶりにすき焼きを食べ、久しぶりにお刺身を食べた。
トロがむちゃくちゃ美味しかった♪

はじめは顔も見れず話もなかなか出来なかったのだけれど、妹の彼氏とも時間が経って少し話が出来るようになった。

私は車だったのでお酒は飲まなかったのだけど、他の人達はお酒を美味しそうに飲んでいた。
ちょっと味見をしてみたかったけれど我慢。
また機会があるさ。

弟も同席する筈だったのだけど、結局姿を見せず。
休みだった筈なのに、家族行事にはとことん協調性がないらしい。

|

« 帰宅が遅くなりました | トップページ | 急変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅が遅くなりました | トップページ | 急変! »