« 「喧嘩売ってんのか」と言われた | トップページ | 剪定 »

おおごとに!?

昨日の出来事が職場フロアー全体に広がりつつある。
うーん、どうしよう。
この状況はどうだろうか。。。

昨日トラブった人と朝早々話をしなきゃならなくて、でも朝しか会わないしと思って、仕事の事だけ話をした。
以外と向こうも普通に対応した。
ただ…本当に昨日の話は半分しか理解してないんだなと、そういう感じがしなくもない言葉が聞かれて微妙…。
私が失敗したときに揚げ足とられそうな気もするし。

仕事に対する姿勢や内容には多少問題はあったけれど、悪い人じゃないから個人的な事とかいろいろ話をして来たけれど、今後の距離についてちょっと考えちゃうなと思う。

|

« 「喧嘩売ってんのか」と言われた | トップページ | 剪定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「喧嘩売ってんのか」と言われた | トップページ | 剪定 »