« 雨なので… | トップページ | 食事会 »

帰宅が遅くなりました

仕事の後話し込んでしまったので、やりたかったことが中途半端に。
話し込んだこと自体は別に悪いことじゃないとは思うけれど。

遅く帰っても食べるものがあれば、何て事はないんだけどね。
最近、掃除とか洗濯とかは空いた時間に何とか出来るけれど、一番大変なのは食べることだなと思う。
皆がお弁当を頼むのも、分かる気がする。

でも、ここまでくると意地もあるけれど、やっぱりお弁当がいいな。
毎日代わり映えしないおかずでも、私はお弁当が好き。
きっとずっとお弁当を作ってくれていた、母の影響なのだろう。

そんな訳で、明日も簡単なお弁当を持って行く。

|

« 雨なので… | トップページ | 食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なので… | トップページ | 食事会 »