« 一万歩 | トップページ | 熱中 »

洗濯日和

今日は久々のスッキリ晴れ。
そして後暫くは雨の予報。
そんな訳でお洗濯を頑張る。

ベランダの物干竿にタオルとかキャミとか並んで風に揺れてるのは何となくいいよねぇ。
ジーンズも別洗いですっきり洗濯。
でも、F1を見ようとテレビをつけたまま爆睡してしまって、うっかり取り込むのが遅くなってしまった。
まあちゃんと乾いていたからいいか。

夕方からちゃちゃっと掃除。
掃除機をかけて、雑巾がけもした。
お風呂は朝洗ったからいいんだけど、トイレと洗面所がまだなんだよね。
これは明日。

実家から茄子を貰って来たので、今日は日本ハムの青椒肉絲にピーマンだけでなく茄子も細く切って入れてみた。
具が多過ぎてちょっと薄味になってしまったけれど、悪くない感じ。

今日はメカジキを買って来たので、明日、ムニエルか何かにしようかな…と考え中。
明後日のお弁当の準備もしなくちゃね〜。

|

« 一万歩 | トップページ | 熱中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一万歩 | トップページ | 熱中 »