« 16700歩 | トップページ | デビュー♪ »

昨日に続き…

思ったよりも、今日はいっぱい歩いたらしい。
全部で14170歩。
昨日程忙しかったという思いはなかったんだけど。
外回りの仕事の人は、もっとずっと歩いているんだろうなぁ…。

消費カロリーは大したことない。
300kcal程。
一食分にもならない訳だ。
そんなもんなんだね。

帰りに友達のところに差し入れしながら寄って、雑談。
仕事の邪魔をしてしまったかも!?
でも一人暮らしをしていると、人と喋りたくなるものなのよね。
最近喋り過ぎな感じがあるので、変なところで余分なことを言わない為には、こういう時間が大事だよなと思う。

マグロのしょうが煮がちょっとしょっぱかったけれど、白飯と豆腐と一緒に食べたらちょうど良かった。
脂がのってて、でも煮汁にしみ出ていたので余分な油も調度抜けてて、初めてにしては美味しく出来たかなと思う。
お魚は高いから、失敗したくないしね〜。

|

« 16700歩 | トップページ | デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16700歩 | トップページ | デビュー♪ »