« 寝不足でした☆ | トップページ | 新型インフルエンザ »

勉強会

今日は職場フロアの勉強会。
お休みだったけれど、係なのでちゃんと出席。
そういうところはきちっとしないとね!
やってもらう人にも失礼だし。

そんな訳で行ったら…もう準備してくれてあって。
資料もきちっと準備してくれてあって。
有り難かった。

メンバーが外部で受けた研修の伝達講習だったんだけど、興味深い内容がちらほら。
こういうのって、普段を振り返るいい機会にもなる。

明日も別の勉強会がある。
直ぐにお休みになるので、まあ頑張るか!

|

« 寝不足でした☆ | トップページ | 新型インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足でした☆ | トップページ | 新型インフルエンザ »