« 咲いた♪ | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

カップラーメンに頼る

疲れてるとついつい家事をするのが億劫になってしまう。
掃除はまあいいとしても、炊事をしないことには食べるものが無い。
でも動くのが嫌だなというとき、重宝するのがカップラーメン。

一人暮らしを始めてから出来るだけ自炊したものをと思っているけれど、ここ最近カップラーメンの手頃さを覚えてしまい、若干頼りがち。
スープでおこげより悪い。
ていうか、インスタント食べ過ぎ。

昼間勤務の時のお弁当だけはちゃんと作るようにしてるけれど、それが無かったらきっと食生活が恐ろしく乱れてしまうんだろうね。。。
お弁当だけは手抜きしながらも頑張ろう…。
Dscf0611p

|

« 咲いた♪ | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた♪ | トップページ | 今日のお昼ご飯 »