« 夢を見た | トップページ | 溢れた »

遅刻

朝目が覚めたら、到底間に合わない時間。
迷ったものの、即電話。
ギリギリの出勤はあるものの、遅刻なんて滅多にしないから焦る。

夜中に咳をして苦しくて眠れなかったのは覚えている。
目覚ましを消して起きなけりゃと思ったのも覚えている。
でもその後の記憶が…。

身体が思ったよりも疲れているのだろうか?

万歩計を何処かで落として無くしていたと思ったのは先月28日頃。
その前の日の帰りから何処に置いたか記憶が無くて、もう諦めていた。
そうしたら今日、バッグの底から現れた!
貰い物とはいえ、あると何となく嬉しかったから、見つかって良かった。

でも先ずは疲れをとらなければ!!
ということで、今日はもう寝る。

|

« 夢を見た | トップページ | 溢れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を見た | トップページ | 溢れた »