« 寝ました | トップページ | メンタルがあやしい »

笑っちゃう

いろんなシフトがあるとたまーにあるんだけど、就職してから去年までずっと実家だったのでそんな経験は皆無。
今回が初めて。

シフトを間違えて、かなり早い時間に出勤してしまった!

夕方からだったのに、朝出勤。
いやいや、私も吃驚だ。
人間の思い込みって凄いなぁって、こんなところで認識した。
で、慌てて帰って。

でも…笑っちゃうよね!?
家と職場が近いから笑えるってのもあるんだけど☆

|

« 寝ました | トップページ | メンタルがあやしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ました | トップページ | メンタルがあやしい »