« しっぽ | トップページ | やっとこさ外出 »

嵐を呼び寄せる!?

職場にふたつあるチームのうち、自分が所属していないチームの方にお手伝いに行くと忙しくなるというのが最近の私の流れ。
ここ数日お手伝いに行っているのだけど何とか無事に乗り切れるかな?と思っていたら、今日はやや当たり。
出勤と同時にてんやわんやの職場に入ることに。

これで立て続け3回目。
でも若干的は外れてきた気がする。
次があるかどうかは分からないけれど、次こそは平穏に過ごせますように!!

で、若干残業をして帰宅。
思ったよりも残らずに済んで良かった。

|

« しっぽ | トップページ | やっとこさ外出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽ | トップページ | やっとこさ外出 »