« ちょっとマズい | トップページ | マカロニグラタン »

ゆっくり休む日

仕事。
今日はいっぱい寝ようと思って、洗濯も料理も掃除もサボることにした。
そうしないと多分、溜まった心と身体の疲れが取れないような気がしたから。

そんな訳でゆっくり寝て、ゆっくり支度して、いつもより早めに家を出た。
本当は提出書類のことを片付けてしまおうかと思ったけれど、ゆっくりしていたのでそこまで余裕はなかった。

身体も動いて仕事もちゃんと出来た。
今日は若干忙しかったけれど、それでも時間配分を考えて、ちゃんと動けた。
良かった、これ以上一緒に仕事をする人に迷惑をかけちゃいけない。
そして、今日のことも参考に、ちゃんと自分をコントロールする術を身につけなければ。

|

« ちょっとマズい | トップページ | マカロニグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとマズい | トップページ | マカロニグラタン »