« 嵐を呼び寄せる!? | トップページ | 久しぶりに »

やっとこさ外出

結構家の中で過ごすのが好き。
その上お月様のご機嫌も悪かった。
なので今日も家を出るのが嫌になってしまっていたのだけど、お米が残り僅かとなってしまっていたのでポイントが増える日の今日、ちょっと遅くなってしまったけれど買い物に行く事にした。

実家で食べていたお米とは違うものを毎回食べているけれど、やっぱり高いお米はそれなりに美味しいなと思ってみたり。
だって魚沼産コシヒカリはとっても美味しかったから。
ご飯も美味しくないと、食欲も湧かないしね。
美味しいって大事だよね。

買い物に行くと、ついうっかりいろんなものを買ってしまう。
今日はバーニャカウダを買ってしまった。
さーて、どうやって食べようか。

|

« 嵐を呼び寄せる!? | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐を呼び寄せる!? | トップページ | 久しぶりに »