« 寒さ本番 | トップページ | ナゴヤドームに行って来た!! »

忘年会Part2

昨日、仕事の都合で参加出来なかった職場のメンバーを中心に、第二の忘年会が開かれる。
私も都合がついたので呼んでもらって参加。
昨日は数名の男性が居たけれど、今日は女性ばかりの女子会のノリ。
年齢は様々だっだけれど楽しかった。

陽なたというこぢんまりした、ちょっと奥まった分かり難い場所にあるお店なんだけれど、料理がとっても美味しくて、また半端無く多くて、大満足!
帰りには食べ過ぎて胃が痛かった^^;

明日の予定があったので、今日は一次会で帰宅。
電車に揺られてゆらゆら帰る。

今日は昨日より寒くって、歩いていても深々と冷えてきた。
今日はジーンズだったけれど、スカートにロングブーツの方が若干暖かく感じるのは気の所為だろうか?
…ってことは服の所為で寒さを感じたのか???

|

« 寒さ本番 | トップページ | ナゴヤドームに行って来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ本番 | トップページ | ナゴヤドームに行って来た!! »