« まあいろいろと… | トップページ | 冬至 »

寒い日が続きます

暖冬と言いつつも、寒波の影響で寒さが続いている…寒い。
週末に強かった風も少しおさまって、冷えるものの体感温度はあまり寒く感じない。
でも手は正直で、朝、運転する手が痛いのなんのって!

夜中に咳が続いててあまり良く眠れなかった所為か、手湿疹が急速に悪化。
仕事を始めて数時間経ったら耐えられない程になっていた。
まあそれでも頑張って働かなきゃ生きていけない訳ですが☆

ストレスによって、手湿疹などのアレルギーが悪化してしまい仕事を辞める人も多いと聞いた。
実家で生活していたら、ひょっとしたら辞めていたかも!?

ストレスでホルモンバランスを崩したこともあるし、なかなか侮れない奴だというのは分かる。
しかも冬って調子を崩し易いんだ。
気を付けなきゃね。

|

« まあいろいろと… | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあいろいろと… | トップページ | 冬至 »