« 調度三ヵ月 | トップページ | ワイルドストロベリー »

恋愛対象

ブログネタに参加してみる。

学生の頃は同世代が絶対にいいなと思っていた気がする。
でも何だかんだ言って、結構10歳差くらいまでならいけちゃうんじゃないだろうか?と最近思う。
自分の年齢が上がってくるとそれに伴って上が見れなくなってくるけれど☆
恋愛だけなら年齢とか関係ないと思うし、その人個人が大事なんだと思うけれど、恋愛の延長に結婚があると今は考えているので、これが私の精一杯。

思えば小学生の頃は大学生のお兄さんが好きでしたね。
山登りのお兄さんが格好良かった♪

学生の頃はクラスメイトに「すっごい年上か、年下と結婚しそう」と言われ、意地になって同年代を探していたこともありましたな。
でもなかなか実らなくて(笑)

懐かしい思い出です。


ブログネタ: 恋愛対象になる年齢差はいくつまで?参加数

|

« 調度三ヵ月 | トップページ | ワイルドストロベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調度三ヵ月 | トップページ | ワイルドストロベリー »